ウカ倉庫化のおしらせ

ウカは9月末日をもちまして、完全倉庫化致します。
今までも更新が遅く、ダラダラとこのような状況を長く続けていて、
来てくださるお客様には大変申し訳なく思っております。
つきましてはこちらでの日記、拍手を撤廃し、
今後はオフ生活にうんと力を入れて行きたいと考えておりますので、
主な日記などはジュエリー別館コガレニズムの方で書いていきます。
風光るへの愛が尽きたわけではありません。今後とも展開を楽しみに、
最終回までお付き合いさせていただくつもりでいます。
二次の更新は、現代版企画の未遂、不仲、幼馴染を
なんとか格好つけたところで終了と考えています。
(これがいつまでかかるやらわからないので実質今までと同じ?^^;)
管理人もいつから始めたサイトだったか覚えていないくらい
長い間楽しませていただきました。どうもありがとうございました!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

リンクのほうは、ご連絡無く剥がして下さって構いません。
お世話になった管理人様方お一人ずつにご挨拶にいけず大変申し訳ございません。

イラスト・文章について
そんな方はいらっしゃらないでしょうが^^;
ご連絡無しでお持ち帰りしてくださって構いません。
作品のページの片隅に、ヒワの作品であることをご明記くだされば、
転載もOKです。こちらも、ご連絡は特に必要ありません。
皆様に少しでもお楽しみいただければと思います。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送