***ご注意!***
この先には管理人のオリジナル要素が大変強い落書きがおいてあります。
遥4の世界観を利用しただけの萌えであり、二次とさえ言えるのかどうか…!?;
・オリジナル要素を含む作品が嫌い
・狗奴(犬)がきらい
・狗奴は好きだけどそれでカプ要素ってどうよ
・狗奴×人間嫁という文字列だけで嫌な予感がする
という方はこのまま窓を閉じてください。
見てしまってからの苦情等受付兼ねますご了承くださいませ。
だいじょーぶ、なんかおもしろそー!というかたは下へスクロールしてください。




































描いてしまいましたよ狗奴×嫁!名前や設定まで作っちゃって私重症!
名前は狗奴の白露(はくろ)と嫁はマノアさんです。嫁はきっと元常世の人。カタカナだから。
夫が戦に出るたび心配をじっと耐えて待つので、帰ってきたときはモフモフへの欲求がMAXの嫁。夫婦仲が良いと嬉しい子ども達。
晴れた日にしか風呂に入れない夫(乾かないから)毛皮が汚れてくると洗いたくてたまらない嫁(汚れ落とすの超楽しい)
猫舌なのでご飯が少し覚めないと食べられない嫁と、付き合って待つ夫。
子どもは長男白妙(しろたえ)と次男白波(しらなみ)と命名しました。よいわんこに育ってください。



出会い編(笑)
中つ国が勢力を振るう頃、常世から売られてきて、
理不尽な目に遭ってるところを白露に拾われそのまま居座り女房。
初めは犬としか認識していないので無邪気にモフモフによく抱きついて、
「みだりに人前で男に抱きつくものではない」と怒られたり。
白露は仲間に物好きだとからかわれたり。
戦で怪我して帰ってきたら泣きながら手当てするんだぜ!きっと!
そのうち情にほだされて嫁にしちゃったんだぜ!きっと!




物好きは私だ!おそまつでございました…
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送